エントリーの仕方

HOW TO ENTRY

受付期間:7/23(火)~8/14(水)

その1

仲間を集めよう

東北eスポーツ祭モンスターストライク陸前高田カップは、チーム同士で戦うチーム戦です。
頼れる仲間を2人から4人集めて、最高のチームを結成しましょう!
※年齢制限はありません。小学生以下の方は、大人といっしょに会場にいきましょう!
※チーム名を決めて、エントリーしてください!

その2

大会ルールを知ろう

東北eスポーツ祭モンスターストライク陸前高田カップには、ルールが設定されています。
たくさんの人と一緒に楽しく大会に参加していただくために、
大会のルールを守ってプレイしましょう!

①試合には、大会側の用意した専用端末をご使用してください。

②大会に使用するアプリは、「モンスターストライクスタジアム(大会開催時最新のバージョン)」です。
※「モンスターストライク」では出場できません。
また、参加する際のアカウントは大会側で作成しますのでご安心ください。

➂参加費は無料です。

その3

エントリーしよう!

大会には、FAXまたはこのページの下にあるエントリーフォームでエントリーできます。
電話でのエントリーは受け付けていないので、ご注意ください。
エントリーは、チームの代表者がエントリーしてください。
(代表者のほかの参加者のお名前をご登録いただくため、代表者以外の参加者は、エントリーの必要はございません。)

その4

大会当日について

エントリーした参加者の方は、大会当日(8/18)午後12:00までにチーム全員で会場受付にお越しください。
大会の説明、参加ルールを改めてご説明いたします。

エントリーフォーム

ENTRY FORM

チーム参加者名②までは全て入力必須項目です。

①チーム名を入力しよう!

②チームの代表者について入力しよう!

本名での登録をお願いします

※チーム参加者全ての方が15歳以下の場合、参加者以外の15歳以上の方を代表としてご登録ください。(日中、電話やメールでの連絡をさせていただく可能性があるため)

➂チームの参加者を入力しよう!

ニックネームでの登録もOK